--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

12月ですね。

おはようございます。
風邪でダウンしてました。疲れからかな?なので今週もおとなしく、、、してる訳ない!(笑)

今週はモデで爆走じゃい!

早く風邪治そ。


さて、来年のトゥエルブストックが21.5Tになりましたね。実際にテスト走行を見ましたが、やはり爆発力は無くなったようですが、スピード的にはあんまり変わらないようです。でもパワーが無いので操縦はしやすいんじゃないかな?
よく分かりませんが、21.5になってもレースの度にスピードが上がっていくんでしょう。

私のR12は選手権が終わった後から一度も箱を開けてません。何か箱を開けるのが怖くて(笑)
やるとしたらモデやると思います。たぶん。今の所はBD7を徹底的にイジくり廻すつもりなのでね。

とりあえずハッピーニューイヤーレースとスーパーストック選手権に照準を合わせて一つ一つ目標をクリアしていくつもりです。


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/858-6cd3497a
