27

AOC OnRoad championships 7

まだまだ引っ張るAOC !

AOCでのマイBD7は最高でした。前日には余裕で21周入ってたので安心してたのが正直なところ。
しかし予選が始まると喰わない喰わない!焦りました。喰わないのでモーターが悲鳴を上げてました(笑)路面変化にも振り回されたようです。TQ だった選手に聞いたところ、やはりGT500が走った直後はバリ喰いしていたようです。喰わない路面は予選で走ってないので、決勝ではまったくダメだったそうです。そんな事もあるんですね。


私の結果はレースの一週間前にモーターをブローさせた自分が悪いので何も言えません。決勝でも、中途半端な位置にいた自分が悪いので何も言えません。です。

本当は密かに、、いや大々的に優勝狙ってたんですけどね(笑)予定通りにコースが逆回りになれば、みんなイコールでチャンスだったかも(笑)


今回も服部さんにお世話になりました。氏がいなければ最後までモーターで悩んでいたでしょう。本当に感謝しています。ありがとうございました。

レースが終わって何か気が抜け・・・る訳がない!ハハハ!


今後はモデで山内君を追いかけまわすんじゃい!付き合ってね。



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/855-69b721fe