24

Asia OnRoad championships 3

さて、予選はトータル5回あり5の2のポイント制です。今日は4回で3位と4位のポイントでも現在は6番手です(笑)ポイントの怖さです。

ベストは毎回トップ争いしてるのにアベレージがダメ。これには悲しい理由があるんです。

全日本とヨコグラで使ったモーターを先週ブローさせてしまったんです。 喰わない状態で使ったのが間違いでした。
仕方ないので適当なモーターを服部さんに無理やり見てもらいましたが、トップで走行しててもどうしてもラスト1分でタレて抜かれてしまうのが2回。。。もうダメ。限界。。Newを買いました。

車はかなりイイ感じなので、後は5分最後までタレなければ大丈夫でしょう!つうか、もっと楽しまないとダメですね。明日はちょっと楽しもうかな(笑)ラスト一回の予選から楽しもうっと!!





スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/851-0f8db0f1