--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

週末に向けて

日曜は1人で走ってました。基本セットは変えずにダンパー等を何度も取っ替え引っ替えやりましたね~
最後にタイヤを新品に、、、売ってない。なのでメンテする事に。

5時間かけてフルメンテ!新車のようになりました。走ろうかと思ったけど、AOC用なのでやめとこう。

夕方にサボりが来たのでBD7をチェック。何か変。アライメント調整~タイヤがダメだったけどいい感じになりましたね。

メンテしたし準備はカンペキ・・・サボりとマスPのボディーがまだだった(笑)

comment

山口孝志穂
いいねぇ~
2012.11.22 02:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/846-16e2827e
