08

凄いメンバー

ATSではなくAOCですね。 
ロナルドやユッホ、マークやジルス、直人君らのレースが目の前で見れる~!!

私は無謀にもモデにも出ようと考えてましたが、モデクラスをちゃんと見たいのでやめました。

私の目標にする走りはロナルド。いつ見てもどこを走ってもストックのように見える。私が真似するとただ単に遅いだけ(笑)
あれは不思議です。

今年はマークも来るのね!谷田部で走るの見た事がないから楽しみ!一緒に走った事はあるけど(笑)
F1010077.jpg

2年前のタミヤのワールドチャンピオンシップの時のね!因みにこの時は最上位クラスで2位!いやいや準優勝でした!(笑)レンタカー416で頑張ったのが懐かしいやね!現地にBD5持っていってドン引きされた記憶が(大笑)

んな事はどうでもいい。

楽しみで仕方な~い!


全日本の自分へのお祝いに、HUDYのセットアップステーションゲット!ヨコモのPRO2ターボ黒ゲット!ノスラム4.5Tゲット!

あれ?BD7買えたんじゃね?(゚〇゚;)


comment

Near 50
川場のレースが終わり土曜日は谷田部の予定です。

そう、あれは今年もちゃんと見たい!全く同感です。

2012.11.08 21:44
マッチ
川場レースお疲れさまでした。行けなくて残念でした。

AOC楽しみですね!17.5もモデもどんなレースになるか今からワクワクです(笑)
2012.11.09 12:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/842-25d3fac2