--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

The ツーリング

土曜日は谷田部でモデ走ってきました。GTレースが来週なので時間分けがあったけど、GTがそんなに走ってない?なので、通常時間でガッツリ走れました!

でも、何か遅い。。夕方アンプ交換したら速~い!今までの時間返せ~(笑)13秒台もガンガン入って大満足!でも、私以外は4.5Tです。私は5T。ちょっとしたパワー不足を感じたので次回まで4.5Tを準備しよう!

いや~楽しかったな~~!

さて、今日はラボで13.5フルブーストで、、、レイアウト変わってて速いのはちょっとキツイ感じのレイアウトになってました。なので17.5ノンブーで。

今月のAOS楽しみだな~
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/841-1fecfacb
