29

みんなやってるね!!

昨日は悪友がレースに出てるようなのでドライブの帰り道にマキシムへ。タミチャレ開催してました。
久々にSHUさんやクドさんやタレさんに会い、みんな楽しんでる雰囲気でしたね!

SHUさんは私のステッカーを作ってくれてる人です。走りを見ましたが上手くなりましたね!またワイワイと走りたいですね!今度BD7でお邪魔しようかな?

さて、川場のレースは延期になって4日になったそうですね。出たかったけど残念です。。。つうか、私の情報不足でした。一回でも走れば何とかなるけど、初走行レースはさすがに不可能。もっと前に走りに行けば良かった。大後悔。。

土曜は祝日なので谷田部ですね。速いモーター付けて爆走したいと思います。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/837-6c9808c4