23

サザエさん症候群

昨日の帰りはサザエさん症候群でブルーになりながら帰宅。
トロフィーをこれ見よがしに置いておいたら「邪魔」の一言。昨日はこれもらうの大変だったんだぞ!とお返し。じゃあ本番の全日本で4位ってなんなの?

…なんも言えねー

さて、マイBD7は好調に走ってくれました。今回は走る度にちょっと変化を付けてみました。グリップ剤の塗り方やウォーマーの使い方、スタート前の車出しもね。決勝が一番良くて、山内君と私が抜け出す感じになりました。絶対勝つ!でも3分過ぎに自分がタレてしまいミスし始めたので、後ろとの距離を見ながらに変更してゴールでした。

ん~とても悔しい。練習練習だな。でも、最高のメンバーの中で勝てたのが嬉しかったです。

お次はATS!の前に、スピードを上げて走りたい!まずは13.5のブーストだな!



comment

病弱(笑)
おおっと。
13.5Tって事は川場に来るね(笑)
都合つけば是非。
私も体調整えないと(笑)
2012.10.23 10:29
マッチ
風邪大丈夫ですか?
今回は不参加で残念ですが、次回遊びましょう!

川場は最後なんですよね。行きたいんですが往復10時間ぐらいかかるので無理っぽいです(涙)週末は皆さん川場に行くそうなので、私は谷田部で細々と走らせてます、、、
2012.10.23 12:00
アンダーソンキョン
ども~

いい感じに負け犬になった僕です(ヮラ

ヨコグラお疲れ様でした~&優勝おめでとうございます~

今回はいい感じにドライビングスキルが足らないのが分かったのでATSまでには少しでも改善出来るように頑張ります・・・

なのでまたよろしくお願いします!!
2012.10.24 08:22
マッチ
キョン君お疲れ様でした!
ATSでは全日本の時のような素晴らしい走りを見せて下さい。
お互い頑張りましょう!
2012.10.24 12:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/831-75183e4a