--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

つづき

今年の全日本はタイム差があまりなく接戦でしたね。コンマ1秒に4~5人とかザラだったし。

私的にはコントロールプラクティスで5番以内に入れば何とかなる!と思っていました。結果5番だったので幸先良いスタートが切れた訳で。そこから直人君と次どうする?次どうする?と戦略建てるのが凄く楽しかった!当たった時は「よし!!」みたいな(笑)
初日でAが確定したと山内君からメールきた時は嬉しかったな~!子供の時の遠足や運動会の前日の夜のような、興奮気味でなかなか眠れなかったし(大笑) だって、数年前に出た全日本は100位以下でしたからね(笑)

決勝三回目の前に、タイヤを新品か中古か何度も話し合い、新品で走りました。結局は喰わなくてタイムが上がらず一周目からキヨトとバトルになったけど凄く良いレースでした。私の一年間の集大成でしたね。
終わってから直人君にゴメンナサイされたけど、でも、私的には最高な5分だったので良かったと思ってます。
でもね、全日本でキヨトとバトルって、、、東北からは3人しか出てないのに、Aメインで2人でやり合うのも何だかな~と思ってました(笑)


さて、明日は時間が無くて全日本で出来なかった事を試します。楽しみ~~~!






スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/822-63ab90ee
