10

まだまだこれから

全日本が終わり燃え尽き症候群になるかと思いきや、逆に火がついた感じです(笑)ははは

二週間後のヨコグラはJMRCAレギュに変わり、何の車でもOKになったので参加する人も増えるのではないでしょうか?
つうか、来年のレギュはどうなるんでしょうね?コロコロ変わるのもどうかと思うのですが。

んなことより、まずはヨコグラでキョンとのバトルを制す!てのは冗談で(笑)、また一緒にレース出来るのが楽しみ!が本音です。
確かに彼は速かった。まだ高校生だそうで。素晴らしい環境なんでしょう。優勝した彼は今後どうなるのか?天狗にならず、若い子達の模範になるような大人になるといいですね!!今後の活躍期待してますよ!


6位だった大川君は、決勝一回目でフライングしてしまい泣いてましたね。緊張したんでしょうか?普段やらない事をやってしまうのが全日本。私も12で2年連続ニガ~イ事をやらかしたから分かる。うんうん
隣でマーシャルやってる時にもらい泣きしそうになってたのは秘密です。
パパさんと同じ趣味で羨ましいです。


惜しくもAメインを逃したリョータ。私の目の前で泣いてました。彼の初レースの時、ラップなのに何故かフルブロックしてくる訳分からないリョータ。全日本が終わってからスピード6いいですね!訳分からないリョータ。
でも震災後、まだ若いのに一番大変な思いをしてレース活動をしています。頑張れ!!
来年はやるでしょうね!


若い子達の著しい急成長には驚かされます。でもね、私もハンパないくらい負けず嫌いなので、そう簡単に行かせる訳もなく(笑)
ですよね~カ

comment

呼んだ??
一言で言えば 楽しい週末 だった、かな。
若い力には本当にびっくりさせられますね。
がしかし、Over 40 の意地もしっかりみてましたよ!
Near 50 と致しましても簡単には踏み台にならないもんね(笑)
来年は出来る状況なら参加者になりますよ~
2012.10.10 14:34
マッチ
すいません途中で文章が止まってるようです。修正しても戻りません。

ハイ呼びました(笑)
いつまでも高~い壁になるつもりで~す!
来年やりましょう!!

日曜アリーナ行きま~す
2012.10.10 15:53
アンダーソンキョン
どうも、謙虚な高校生です(笑

全日本お疲れ様でした~

ヨコグラでの再戦楽しみにしてますよ~!
2012.10.12 00:12
マッチ
謙虚?な高校生~優勝おめでとう!

ヨコグラはマ~ッタリと楽しみましょう!

2012.10.12 11:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/821-d0b2e832