09

全日本ツーリングAメイン

ついに夢にまで見た全日本のファイナルAメイン!!

時間が来るとまずは撮影。ガッチガチです(大笑)
DSC_0173.jpg

ミュージックがなり、紹介されながらお立ち台へ!

Over40やるよ!!


決勝

覚えてな~い!(笑)ただ、キヨトとバトルしてミスして抜かれたのは覚えてる。4位ゴール。

二回目
さすがに冷静です。スタート直後に後ろから追突されて最後尾。は?今のBADでしょ?

三回目
またキヨトとバトル。グリップが上がらずヤバイ状況だけど、インだけは絶対死守!当たってもキヨト待つ。クリーンです。
苦しいながらも3位でゴール!

もしかして表彰台?キヨトと同ポイントでハイエストも同じ。一回目のタイムで負けて総合4位で全日本を終えました。

終わってから直人君の顔を見た時に涙出そうになりました。握手した時に何故か握力勝負になったけど(笑)

DSC_0182.jpg
でも彼が助手してくれたおかげで楽しく真剣にレースが出来ました。本当に感謝感謝です!


ヨコモのファイナリスト
DSC_0179-1.jpg
あれ?みんな10代じゃん!!でも、負けてないんじゃない?(笑)


お世話になった海野さん
DSC_0185.jpg
色々とお世話になりました。毎日忙しく動きまくってました。


マネージャーのJYUN-YAさん
DSC_0183.jpg
Jさんの過去を知ったのは実は一週間前!!慌てて実家からLPを持ってきて1人で興奮してました!私が中学生の頃に大ファンだったバンドのヴォーカルだったなんて!!一週間前から見る目が変わりました(笑)
マジでカッコイイ!!いやマジですよ!でも、私の変な所ばっかり撮るのはやめてほしいです(笑)削除して下さ~い!

山内君
DSC_0186.jpg
彼とは一番長い付き合いです。ボディーを担当するようになってから更に身近になりました。もう何年なんだろうね?忘れちゃったくらいだね。

モーターでお世話になった服部さん
DSC_0167.jpg
超忙しくモーター調整してました。一緒に写真撮れませんでした。決勝三回目の車検前で、速くして!に答えてくれました(笑)いつも笑顔で応えてくれます!

12の時にお世話になった飯塚さん
DSC_0184.jpg
12の時はありがとうございました。次はツーリングですね!カズ君もツーリングやればいいのに。


凝縮した3日間でした!真剣だけど楽しくレース出来たので良かったです!

最後に、応援の電話やメールやコメントありがとうございました!!3位の表彰台まであと一歩で悔しかったですが、私としてはある意味4位で良かったと思ってます。

本当にありがとうございました!!!!


Jさんカッケー!
DSC_0165.jpg








スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 22:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/820-991ad2a9