--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

ぷりチャレ

ぷりタミチャレ参加してきました。病み気味のM03は、やはりパッとしないご様子。前住さんとぷりでレースしたあたりからおかしくなりました。

予選でも前に出ないし~で6番手。TQはグラミニ覇者じいちゃん選手。同じ03なのにやはり私のはダメなようです。で、マグナム選手、悪友、サボちゃん、髭くん、私です。

決勝前にハラワタを開けてギヤ関係を見てると、じいちゃん選手からデフのアドレスを受けたので、素直に実行しました。

決勝は1コーナーの混乱をスルスル抜けて2番手浮上!そのまま引き離して2位でゴール!TQ & WINのじいちゃん選手ありがとう!

ダンパーは仙台大会用に組んだやつなので、ぷりではチト固めでした。んでもM05に勝ったのでOKで~す!
さ~て、そのうち05にするべかね~


明日は谷田部で走ってきます!楽しみだ~!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/82-b404d9ff
