--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

余裕が出来た(感謝)

自分のレース用ボディーも終わり、後はモーターを選別組み合わせれば全て準備完了です!今日全部準備して明日は早めに寝ることにします!

今日か明日あたりから谷田部入りしてる方が多いのではないでしょうか?本当は私も行きたいのは山々だけど、仕事ってものがあるから、若い時のように簡単には休めません。前日入りが精一杯です。

今回の全日本は12と並行して練習してきました。BD7ではまだ2日間しか走ってませんが、走りの仕上がりはなかなかイイ感じです。前日には試すことを明確にして練習し、本戦で爆発したいと思います。

当初本戦ではコントロールプラクティスが無かったけど追加され、予選も7回に増えました。7の4ポイントって事ですね。12の時のようなくだらないミスをしないように、冷静にレースをしたいと思います。

ワクワクですね~(笑)

comment

ムック
いよいよですね。
スポマン頑張って下さい。
私もツーリングやりたくなってきました。
復活の時は、色々と教えて下さい。
2012.10.03 13:42
マッチ
ムックさん〉
頑張ります!
ムックさんは12ストックはもう卒業でしょう。モデに行くか、ツーリングやるかしかないですね(笑)
またワイワイ遊びましょう!!
2012.10.03 14:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/814-5191368c
