01

まだまだ走りたい

先週は走りたくて走りたくて仕事が手に着きませんでした(笑)

昨日はうっぷんを晴らすべく、1パックはタレるまで走りました。2パック目には20周に入りましたが、そこからなかなかタイムアップしない事数時間?(大笑) でも、私的には充実した1日で凄く楽しかったです!!

ピットは海野さんの隣を拝借(笑) 全日本前なので様々な方が質問に来ていました。もちろん私もその中の1人ですが。
山内君もユーザーサポートで走行してました。いやいや速い事速い事!参りましたね!


そういえば、JMRCAで規定追加してました。グリップ剤、クリーナー、ペーパーは指定ものを使う事と、アンプの機能を確認するとの事。要は速い人は点滅確認以外にアンプの設定も確認させなさい!って事ですね。
ブースト使えば簡単にスピードを得られるからね~~
良い事ですね!

さ~もうすぐです。


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/813-7f987dc0