23

ツーリングモード

帰宅しました。
ハブ緩んだり、テープ剥がれたり、スタビ一本飛んでいったりと、普段起こり得ない事ばかり起きてしまい、何なんだ?と思ったけど誰のせいでもなく、自分のせいなのでしっかり受け止めたいと思います。

さて、完全にツーリングに切り替えました!BD7を持っていったので各部チェックとオプションの追加をしてました。ダンパーの中身はまだノーマルですが今週中に組み込んで日曜日に走りに行きます!さすがにトゥエルブはいないでしょうからツーリングだらけになるでしょう。路面もパナ路面になるかな?

既に全日本まで二週間を切ってるので、数少ない練習を大事にしないと!

早くツーリング走らせた~い!

comment

みっふぃー母
トゥエルブ全日本、本当にお疲れ様でした。
結果は大変お悔しいものだと思いますが、どうぞ次のツーリング、自分らしく思いっきり走りきれますように!!応援してます。

皆様に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。有難うございました。<(_ _)>
2012.09.24 18:23
ひひひ
みっふぃー母さま〉
ものすごく悔しかったですが、おかげでツーリングを頑張ろうと思う気持ちが倍増してます。

待ちに待った本命レースなので、後悔しないように全力でレースを楽しみたいと思います。

みっふぃーちゃんはツーリングとトゥエルブでファイナリスト!素晴らしい結果で感動しております!益々のご活躍期待してます!
2012.09.24 22:13
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.28 09:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/808-cfe09023