21

開幕

始まりましたトゥエルブ全日本!
モデの昨日の練習を見てると一台だけ次元が違う車がいました。世界チャンピオンですね。
下から見てて、速いのなんの!上から見ると結構平和に見える?不思議でした。でも、ただ見る訳では無く、キチンと進入角度やラインのお勉強もしっかりと。おかげでベストは13秒6でした。しか~し!ミスの連続で話にならん!

セット変更を何度もして、路面変化に対応出来るようにしておきました。後は8分間自分との戦いです。たぶん襲われるだろう睡魔もね(笑)

今回はパワーソースは悩みに悩みました。モーターが一番悩みましたね。決断したのは昨日の午後からだし(笑)アンプは未だに悩んでます。試したアンプは数知れず!ツーリングでもそうですがストックはスピードがキモなので、いつの間にか有名どころのアンプは全部所有してます。トータルいくらでしょ?怖くて計算出来ません。ははは
明日の練習走行終了後に決めます。

さ~帰ってからやることイッパイ!まずはボディ塗らないと(涙)
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/803-0abc69e2