16

1日ツーリング

今日は12もツーリングも多かったですね~
私はBD7のシェイクダウンです。とりあえず説明書セットから。

前評判通りでクセが無く、凄く走りやすいです。軽く走るけどリヤの安定感が良いので安心感抜群!
カーペット推奨セットに変えてみると、アラアラまたまた良い感じ!久々に1日ツーリングを楽しめる。走る度に自分好みに変えていき、タイムを見ると19周5分00秒ベスト15秒40

セット変更が楽しい!タイムを狙いに行ったら20周ペースで走ってる感じ!他車と絡んでダメ~
最後にもう一回狙いに行ったら一回ゴロンして亀。。。か~~残念。それが無ければ20周5分13秒ぐらいでした。あ~悔しい!

イヤイヤ今日はシェイクダウンですから。Wジョイントもまだ入ってないしダイヤフラムもノーマル。ボディはボロボロ!まだまだこれからこれから!


さて、ツーリングやりながら12も気になり見てました。今週の木曜は12オンリーdayなので、その時に最終確認です。
明日はタイヤ組んでボディ塗装しようかな!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/800-e4987e24