15

予定変更

BD7組んでました!
来週に12の全日本なのにそんな事してていいのか?いいんです!!何故ならスペシャル待ちに待ったBD7だから!ははは
セブンに中古部品は使いたくないので、買い出し→取り付け→忘れて買い出し→取り付けの繰り返しをしてました。即戦闘出来るように準備中です。明後日シェイクダウンします。

~のハズでしたが、

明後日行けなくなりました。何でも、関西ガールズコレクション?ヤロウにはまったく関係ないファッションショーに仕事で行くと今日突然言われ、私の予定が全てパー!
なので明日谷田部に行く事に~~しかも12のタイヤがまだ手元に無いので、明日はツーリングのみ((笑))いくら何でも大丈夫か?僕?幸いな事にレイアウト変更は19日なので、ちょっと一安心??

さて、全日本コースレイアウトが発表になったようです。ホームストレートですか。まあレイアウトは別に何でもOKなんで気にしません。

よし!今日中にセブン組むぞ!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/799-b3c3a29f