02

練習練習

全日本の練習してきました。
R12はモーターとアンプの組み合わせテスト。なかなかいい感じで走るので、調子に乗ってしまい昼過ぎにはタイムを出せるタイヤを使い切り、午後からのゴールデンにはタイム出せず ハハハ 
結局午前中に出した4の4秒でしたね。ゴールデンにタイヤ下ろせば5は入るでしょう。それは後に後に。な~んてのんきな事を言ってる暇は無~いのね~!
次回はいよいよワールドコンバージョン!楽しみね~

ツーリングも合間にちょこちょこと。こんな事をしてるのは私だけのようです。
BD7はもうすぐ発売なので、ちょっと比べる為にX-RAYをサボリ魔からレンタル!セットはまったく分からないのでサボリセットで走行。いきなり自分のベスト更新。思いつくままセット変更してゴールデンに元気のあるバッテリーを使ってみると、19周の2~3秒ペースで走ってるみたい。ラスト40秒で他車と絡んでしまいタイム残せず。タイヤの限界が近づいてきたのでラストは捨て走行して19周の5秒で終了でした。新品とモリモリバッテリー使ったら20周は入る勢いで自分でも驚きです。X-RAYが増えた理由が分かった感じでした。

でも気持ちはセブンなのね~!ウルトラセブンだといいな~!

明日も500円day。天気も悪く気温も下がるようなので路面は上がるでしょうね!私は象さん見に行きます!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/793-56e6b09a