--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
15

スゲー!

F104を買うか買わないか悩んでました。いろんなボディーカラーを楽しめるのも欲しい理由の一つですが、私が見て一番だと思ったのは、たれ選手のBARホンダのラッキーストライクですね!あれはマブイ!
私が歴代のF1のカラーリングで一番好きだし、私がラッキーストライクを吸ってるし、実際走ってる琢磨とバトンを見たくて鈴鹿に行ったし、真似したくなるくらいマジでマベェ~ス!!

ナニゲに話題になってる416Xですが、今のとそんなに変化は無いべと思いきや、新設計が結構あるのね!
タミヤって凄いね~次々に新製品を出して嫌気がさしてくる所もあるけど、スグに新製品を出す事自体凄いですよ!出したくても出せないメーカーだってあるだろうにね



さてさて、来週はGWがありますね!連休って事で月曜日に谷田部へBD5で走行してきます!最近遅いスピードばっかりだったので、やはり本命の方がヤリたくなってきたようです。
前日には二次予選があるようなので、グリップは最高でしょう!今年のタミグラに参加出来なかったアベクンと、ハイスピードバトルだ!
5セルシャーシを組んだサボリ&髭男爵の動きも気になる所です。肩ガッツのBDに少しアイテムを貸してあげよう!

ん~楽しみ~
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/79-e4014b7a
