--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

M12

サンワのM12を早速使ってみた。持った感じはやはりイイ!実際走行させてみたけど反応の早さは感じられず。ハイグリップ路面だったら分かるかも?使い方は最初何がなんだか分からず戸惑いました。M11Xから継承されてるのだろうと甘い考えだったので、イヤハヤ参りましたね。未だに機能を呼び出すのに探しまくりです。後は慣れでしょうけど。


最悪なのがタイマーの音がサッパリ聞こえない!マジで聞こえない!じゃあバイブだったら・・一瞬だけ携帯ぐらいのバイブが。。そろそろか?と集中してないと気付かない。あまりにも低い音で意味が無い!他は最高なのに、これは最悪でした。なんでこんなに低いんでしょうか??私のが壊れてるのか?
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/786-9d72952b
