06

物欲

先日の谷田部は喰わない。イベントで朝のお掃除が無かったからだと思うけど、ツーリングは喰わないとツマランです。何か新品下ろすのがバカらしくなってきて結局新品は使わず。。途中でやめてR12やってました。他の理由もあるけど。

直人君がイベントの手伝いで来てたらしく思わず無言で握手。少しだけ世界戦とBD7の話が聞けました。世界戦はグリップ剤禁止だったそうで!グリップ剤無しであのスピード??凄いですね~!ん~やっぱり早く欲しいぞ!ヨコモからはR12のコンバーが正式に発表になったし、そちらも欲しいぞ!プロポもほしい!
あれ?一気に全部揃えたら殺される。コソッと揃えていこうかな(笑)


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/784-49cf11e5