31

BD7

ISTCでタイム的に一番速かったヨコモのプロトカーですが、BD7という名だそうで。
結果的には優勝は出来なかったけど、でも見ててあの動きと速さはピカイチでした。予選が2位でも優勝は確信してました。直人君も後ろに付けてるし、2台とも表彰台だな~と私は思ってました。でも運は見方してくれなかったのね。残念ですが、でも見た人は分かってるはずだ。

画像を見る限りBD5とはまったく違う車ですね。現在BD5に足りないと思っていたパーツが付いてるし、各所の位置変更も良い感じ。メインシャーシは何mmかは分かりませんが形状も理想な形をしています。

これ見てしまうとBD5で全日本SPOクラスに出るのがイヤになっちゃうな(笑)
う~やっぱり欲しい!即欲しい!
ヨコモさんユーザーが待ってますよ!早く発売して~!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/782-54ec476d