--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
31

欲しい!

直人君達も昨日の朝帰国したようですね。お疲れ様でした!
私なら2、3日ラジコンしただけでグッタリなのに、一週間通しのレースは大変でしょうね。しかもメーカーの戦い!考えるだけで頭痛がしてきそうです。でもメンタル強くなりそうですね。


さて、全日本及びタミグラ用のボディーが計14枚!2ヶ月で塗らないとアウト!約週2枚のペースで塗らないと間に合わな~い(笑)
全日本用は時間がかかるので、もうこれ以上は不可能なので締め切りました。
断った方申し訳ございませんでした。9月以降ならOKですので、その時にまた宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/781-7fb29ea0
