15

次は?

さて、タミグラも終わり、次に待っているのはタミヤ世界戦です。

今年は各クラス代表の番長選手、谷田部選手、じいちゃん選手、たれ選手、トビー選手、悪友、私とかなり濃~い人達が静岡にて暴れる事になりました。
そして昨年に続き、サボちゃんがアシストでお供してくれる事になったので大感謝!凄~く楽しみです!

私はビクトリーなのでマークやタミヤ最強荻原君とバトルしたくて仕方ありません!何とか戦えるようにセットの引き出しを増やしたいと思ってます。
つうか、全国のビクトリー勝利者を見てみると、ほとんどBZで勝ってるようです。なんで?ブラシレスじゃないの?ん~こちらもテストする必要があります。またブラシモーターですか?メンドクサイな~


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/78-cbf9039a