--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

暑くてね

全国的に!夏! ですね。

昨年は影を潜めていた夏恒例の頭痛は今年復活してます(涙)
検査してみると血管拡張型の頭痛らしく、典型的な偏頭痛だそうで。薬で血管縮小させればケロッと治るのですが、何分頭の血管なので薬で縮小はさせたくないらしいと先生。

原因は人それぞれで分からないらしい。ハハハ。自分で調べた通りに言われたので驚きもしませんが、一日一回二時間のみの頭痛はツライ。
とりあえず体重オーバーなのでダイエットで毎日ウォーキングしてます(笑)無理には落とさず少しずつ減量してるので、頭痛以外すこぶる体が調子いい!

関東選手権の時も頭痛になり、練習走行で8分走れなかったな。レースの時は勘弁してほしい。
夏はキライです。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/777-622c5f13
