--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

BD5WXのこと

トゥエルブレース前なのに、直人君にツーリングの事を少し聞いてみた。
ブースト入れられた時のBD5は絶好調でしたが、17.5ゼロタイミングになった途端に遅くなった。いや、遅いんじゃなく、うまくパワーを伝えられない?もちろん腕もあるけど、何せ前に出ない。これをワークスはどう乗り切るのだろうか?

前に出す方法としては彼なりの考えはやはりあるようです。細かく説明してくれました。お~ナルホド!ならばと私のBD5WX改を見せると、、、考えは凄く良いけどバランスが崩れてるハズ。。でも設計者に見せてあげたいと言ってました(笑)

世界戦前で忙しいのに、セッティングシートを書いてくれたりギヤデフの作り方を教えてくれたりとホントいい人です。

せっかくなので走ってみると、お~直人セット!何か久々です!曲がるね~!前のセットと違うせいか、更に曲がる感じがする。やっぱりツーリングも楽しい!
ここ最近トゥエルブばっかりだたから、ツーリングもやらないとね。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/776-23dfd724
