16

関東選手権

関東選手権お疲れ様でした!
2日間暑くて参りましたね~

さて今回も実戦テスト!前日にレース当日に何をテストするかを決めて、後は楽しく走って一日目終了。

レース当日は練習から決勝までの7回をセットはもちろんの事、ローター、アンプ、タイヤ、やれる事は全て試しました。
走る度に色々変えて疲れたけど、かなり絞り込めたので良かったです。

レース内容は7位か8位?見てないので分かりませんがその辺り。予選一回目にトップになったのは誤算でした。普段使わないタイヤの組み合わせだったんですが、、、その後はガンガン抜かれて5位。それでも腐らずテスト続行。Aに入ればいいやと思っていたので、そこはクリア。後はガマンガマンでした(笑)


今回のCSグリップ剤ですが、やっぱり喰いました。せっかくなのでパナのツーリングも走行。最初は処理を間違えたのか喰わなかったけど、キッチリやるとアラ喰う!
でも走行後はスポンジカスがビッシリ!ボディーの裏にもスポンジカスだらけ。しばらくは続くでしょうね。。。
つうか、CS使えるのは今日まで。。。


せっかくの関東選手権なのでテストなんてやりたくなかったけど、練習だと何か本気になれずに無駄な走りをしてしまうので、やっぱりレースの雰囲気と緊張感の中でやりたかった。
でもJRMと関東選手権のレースを捨てレースにしたおかげで、得たものはかなり大きかった!次はヨコグラでセットとタイヤの最後の実戦テスト。

アンプとモーターは正直まだ固まりませんでした。何かが違う。。。う~ん時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

comment

S吉
お疲れさまでした。

あれ位グリップが良いと楽しいですね。
ハードスケジュールだったけど行った甲斐は有りました。

モーターも細いのが良いって人も居るし
太いのが良いって人も居るので難しいですね。

しばらくはラボ通いかな。
2012.07.17 00:02
ひひひ
S吉さん〉
暑かったですね~
モーターはほんと悩みます。スピードは出るけど何かが違う。その何かが分かりません。
悩むのがまた楽しい訳で(笑)
2012.07.17 22:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/774-2bd2f7ae