--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
08

happy day

こんにちは!
今日は谷田部のレイアウトが変わってから初走行です。トゥエルブストックをメインにツーリングも走らせました。

レイアウト的にはトゥエルブの世界戦だけあって、スピードが出て簡単では無い感じが凄くイイ!モディファイの高速シケインは見てるだけで迫力モン!ただ、ツーリングの17.5だとスピード遅いのでツマラナイ、、、

そんな感じで8~9パック走行でツーリングは3パック走行。

最初は8分走るよりもどんな感じか試し走り。マイR12はJRM以来ノーメンテでデフやベアリング等はガリガリですが訳あってそのままです。

夕方に8分タイムアタックですが、一回目ミスして3分で終了~。二度目は一周目に3秒ロスして他はノーミスで暫定トップタイム。三回目はセット外してダメで一日終了でしたね。、、ベストラップは本日のトップタイムでした。
ライバルのドスコイババンゴさんには周回とベストも勝てたので大満足じゃ!!

アベクンは何度か8分走ってましたが慣れるまではダメ。夕方に私と同タイムを出し、最終パックに本日のトップタイム!やるね~!

そして今日は世界戦に出場するワークスの面々も走行してました!いや~高速シケインの速いこと!直人君のが怖いくらい速い。タイムもビツクリです。ヒデローさんのコラリーも走る度に仕上がって夕方あたりはかなり速かったです!
いいもん見れたな~!今日は久々に一日楽しかった!

でもでも、ツーリングは今年一番のノーグリップ!氷の上を走ってるようでしたね。パナのタイヤは喰わないのに激減りしてます。時期的にトゥエルブがどんどん増えてるので、ツーリングはかなり厳しい感じがしました。

さ~て!自分のトゥエルブ用ボディー塗るぞ~!ボディーと言えば、、、

つづく
スポンサーサイト

comment

群馬の人
お疲れ様でした♪また週末に待っています。
たまにはゴハンでも一緒に食べましょう♪
2012.07.10 10:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.10 10:42
ひひひ
群馬の人さん〉
久々に一日楽しめました!
週末はガチ勝負!!

前日入りの時にでもゴハンしましょう!
2012.07.10 15:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/769-ff715c15
