--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

日曜楽しみ!

谷田部のレイアウトが変わりましたね!世界戦のレイアウトだそうで。トゥエルブ走ってみたいです。

前回のレイアウトで結局やりたい事が出来なかったのが心残り。。トゥエルブストックで31周8分9秒も幻ぃ~になりました。
ま~それはそれ。切り替えて次の事を考えていかないとね~

来週末は関東選手権。時期的には全日本の前哨戦になるんでしょうか?非常に楽しみです!
ぶっつけ本番は回避したいので、日曜日に練習しに行きたいと思います。もちろんツーリングもやる事満載!天気悪いといいな~

comment

群馬の人
週末は来るのかな???
見せてくれ!良い動きのマシンを♪俺はドスコイに磨きが
かかってきたよ… はぁ~
2012.07.04 18:28
ひひひ
群馬の人さん〉
週末行きま~す!レイアウト変わったのでリセットされて新鮮ですね。

磨き上げたドスコイ見せて~!楽しみましょう!
2012.07.05 10:24
S吉
行きたかったけど、
嫁予選落ち、、、

良い情報有ったら教えて下さい。
2012.07.05 21:20
ひひひ
S吉さん〉
今のレイアウトは最高です!
関東選手権は今のでやるみたい。是非走ってみて下さい!
2012.07.09 16:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/766-0dca6d21
