01

あ~あぁ

結局週末のレースは参加不可になりました。あ~あ~やりたい事は山ほどあるのに何にも進まない~~

でも谷田部のラウンドには髭君とキョトが参加。水ラジのヨコモカップにはサボり魔が参加。頑張ってね!



最近マイR12の方巻きが酷く、何でかな~?と思っていたら、リヤダンパーのピストンがズレてて左側のみロール規制。それをアベクンが発見するという、何とも恥ずかしい事をしていた訳で。

当然交換すれば直った。アレ?そういえばこのままJRMレースに出ていたんだっけ!そりゃ操縦しにくいハズだわな!ははは

サーボとアンプとモーターを新調したからヤルぞ!と思っていたら二週間連続谷田部走れず。。く~モンモンするぜ~~
モーターの方は実戦でテストしたりと結構進んでるからいいとして(新品ブローさせたりもしたしね)、問題はアンプです。こっちが何か落ち着かない感じなので時間がかかりそうです。

ツーリングはパワーだけが問題なので、直前でOK!


というか、いい加減結果を出して早くスポーツクラスを卒業したいです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/765-f07bf48d