24

走れず

ホントは今日谷田部へ行くはずだったのに。。。

でも今日はここに行ってきました!歩いたな~(笑)
DSC_0057.jpg



なのでテストしたかった事を昨日ラボにて走行チェック。ツーリングをメインに基本は変えずにイジリまくりました。いい感じに進み、更には半年以上ずっと悩んでいたパワー不足の原因も判明したので良かった良かった!!今後の走行が楽しみです。

トゥエルブもサーボ変えてから素直に動くようになり、やることは沢山あるけど順調に仕上がってきてます。

でも、谷田部で走れない、、、あ~~

しかも、ラウンド参加も雲行きが怪しくなってきた感じ。まあ仕方ないけどね~


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/763-368a4e71