--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
22

パナなのか?

何となくツーリングが、と言うよりBD5が気になってる今日この頃。

毎日の車での通勤時間が結構あるので、普段は本気で歌いまくってますが、最近は助手席にセカンドBD5を置いて、ジーっと眺めています。

と言うのは先日のJRMレースでのグリップの薄さ!当日は色んな車がヤンヤヤンヤ走ってたのでハイグリップは望めなくても、新品ソレックスなら~と期待したけど裏切られた感タップリ!外気温が30度オーバーの真夏日dayだったのは分かるけど、それにしても路面はサラッサラでした。

タイムはタイヤが違うけど関東二次予選のを参考にすると、上の方にはいるみたい。喰わない状態でこのタイムならまぁ~いいのか?

レース後、浜君が誰かのを走らせたようで、パナ喰いますよ!なぬ?今はソレックスよりパナなのか?それともパナ路面なのか?

パナは色んな意見があるようで、もの凄く喰う時もあれば、まったく喰わない時もあるらしい。やはりその日その日の気温と湿度が関係してるようですね。

一度もパナで走った事が無いので、せっかくだから雨降りの時がいいな~~と思ってる次第です。はい。

でも喰う時はいいけど、サラサラで喰わない時の事も考えておかないとダメだね!
そこで、毎日BD5を眺めてる訳で。


セットは実戦テストしたので固まりました。海野さんの言った通りでしたね!でも、しばらく悩んでいたので、今はスッキリした感じです。後は路面変化に対応する為に微調整ですが、自分の微調整も必要な感じ。ははは

モーターも固まりつつあるので、後は谷田部で走り込みですね。ツーリングの二週間前にトゥエルブの全日本があるので、レイアウトもコロコロ変わるでしょうね。


もうすぐ夏がやってきます。なのでダイエットを始めました!目標10k減!
前回は8k痩せてリバウンドで元通り!痩せると色々と体が調子良くなるので、全日本前までに落とすべ~~!

そうそう!全日本用のボディーを頼みたい人は、そろそろお願いしてね~!今年は忙しいから、急なのはノンノンよ~!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/762-da8b356d
