--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

サンワM12

今月末から発売されるサンワのM12を見てきました。
前評判は、ミドルクラスのやつっぽくて何かショボくね?でしたが、実際に見るとそんなことは無く、アラ?カッコイイじゃん!

持ってみると「キタ!」っと思いました!

正直な所、M11の持った感じが自分の手に合ってなくて、左手では未だに人差し指のスロットル位置を探してます。
以前はヘリオスのステアリング角度を全開に開いていたので、M11になったら右手首が窮屈で慣れるのに大変でした。
でもプロポ自体の電波トラブルは皆無なので、使い込めば慣れるだろうと一年以上が経過したけど、人差し指は毎回ウロウロしています。ブレーキを多様するので、これは致命傷でした。

しか~し!持ってみると、ピタリと人差し指が固定して、右手首の角度もアダプターが付くので開いてます!思わずサンワさんに、キタ!って言ってしまいました(笑)

ステアリングホイルも2個入って、アダプターも付属で、グリップ部分を太くするやつも付いて、ステアリングのスプリングも付属なんて!やるな~~
受信機も小さくて言う事無しです。

私は2ヶ月後に確実に買いますね!


さてさて、そろそろツーリングも本格始動しないとヤバイ感じがしてきました。つう事で、次のラウンドに出ることにしました。楽しみですね!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/761-3f95dad3
