--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

実戦テストレース

JRMレース参加してきました!
トゥエルブとツーリングにエントリー。まずはトゥエルブから。

朝は雨が降っていたので湿度80%の22度。練習はスゴクイイ!でも、今日は外気温度が上がる予定なのでアテにならない。

予選一回目、
アンプチェンジ。外気温度か上がり、湿度が落ち始めたのはいいけど、これまでグリップ感が違うと対処不能。5番手。正美さんはSP2にヨコモブルーでトップ。8年振りでもレジェンドはレジェンドです。


予選二回目、
サーボチェンジ、モーターチェンジ。3分で新品モーターブロー!いい感じで走ってたのに残念です。5番手。

決勝、
勢いはいいので、少しづつペースアップしたら謎のノーコンで壁へ激突終了~
終わってから走ってみると、やはりノーコンが何度も出るので見てみると、受信機とアンプのコネクターが怪しい。まあ今回は実戦テストなので結果は別にいいです。でも次に繋がるデータが取れたので良かったです。
レジェンドはまったく動じずWIN。リタイヤしたおかげでガッチリ見れたので良かった!何が自分と違うのかも分かったのでラッキーでした!!


さてお次はツーリング。こちらはノーメンテ。先週の水ラジで使ったダンパーもそのままで(笑)

予選一回目、
新品タイヤは食うけどバッテリーが古いヨコモの50C。パンチ無い。何故かトップ。

予選二回目、
外気温度はピーク。中は30度オーバーで湿度もガクンと落ちました。喰わない条件が揃ったのでセットをガラリと変更!ソレックスなのに喰わない。タイムも出ない。でも何故かトップ。

決勝、
喰わないのはそのまま。ノーミスを心がけて走行~後半にバックマーカーと絡んでる間に抜かれて2番手転落~~ゴール手前で抜いて優勝!

適当な考えで参加したツーリングでの勝利は何か複雑な気分。お米5キロ頂きました!


今回のレースはあくまで実戦テストでしたが、両方のデータが取れたので大満足!!しかしソレックスが喰わないのには驚き!パナ路面になってるのかな?

もうだめ寝る

そうそう!先週の東北二次予選の結果ですが、
アベクン
キョト

髭君
北海道の人
の順位でした。

今年の谷田部は荒れてますが、そんなの眼中無しで練習していきましょう!

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/759-c3de7960
