12

JRMレース

さて、水ラジでの予選会は1日のみの練習で三位。ベストが出ないのは分かっていたのでアベレージを揃えるのに集中。二回目に狙い通りの走行が出来たので良かった!

後は本戦までテストが続く訳ですが、ツーリングはコントロールタイヤで一度も走った事が無いのでちょっと楽しみです!

次のレースは今週末のJRMのレース。JRMのレースは初ですが、普段と変わらないのでエントリーしました。2週連続の遠征レースですが、実戦テストなので良いデータが取れる事を期待してます。と言いつつ、楽しんじゃうけどね!

断線してるマイポン直さないと!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/757-d716eb31