10

二次通過~

東北二次予選お疲れさまでした!

今日は8人のみの貸し切りレース。二次予選は3ラウンドです。
一回目、ハイサイド祭りだ~リタイヤ
二回目、ヒヤヒヤ走って一度も転ばず2番手。
三回目を走る前には通過決定してるので、無茶をしてみようと思ったらピニオン締め忘れで終了~
キョト
アベクン

髭君
?さん(北海道の人)
の順で終了でした。

終わって速攻メカ外してメインカーに載せました。トゥエルブも走ったけど、昨日遊び過ぎたのでタイヤがない。ははは
暇なのでBL-R3に配線してメカ移植しました。


2日間のみの水ラジだったけど、疲れました。たぶん日本一のハイグリップだと思う。トゥエルブだと路面にタイヤが張り付いて、まったく転がらない!走るとバリバリっとガムテープを剥がした時の音が聞こえてきます。それだけタイヤが張り付くって感じです。次はトゥエルブのみで走りに行きたいと思います!

結局今年はツーリングとトゥエルブストック両方の全日本に参加する事になりました。時間はまだあるので焦らず準備していこうと思います!

comment

しょう
どうも遠くからお疲れ様でした。
また走らせにきてくださいね。こっちからもカーペット路面を走らせに行きますよ。
2012.06.10 21:45
マッピー 
ショウさん
お疲れさまでした!
また喰わないカーペットへ戻ります、、、
次回水ラジでは8分キッチリ走れるようにします!
また遊びましょう!
2012.06.10 22:12
S吉
お疲れさまでした。

久しぶりのやる気のある路面で良かったです。

レース後のGT500では心が折れましたが、、、
2012.06.10 22:26
マッピー 
S吉さん
お疲れさまでした!
転がらないトゥエルブには驚きました!

梅雨に入ったら、、、コワイですね、、
2012.06.10 23:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/755-ee6e99f6