--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

あんなに

欲しかったヨコモのBL-R3を買ったのはいいけど未だに未開封。。そんなもんです。


BD5に乗せるかR12に乗せるか?ん~考えてたら2日経過。そんなもんです。


谷田部でR12ストックのベストタイムはフタサンの時に使ったコラリーモーターと思いきや、じつはJMRCA公認モーターです。31周8分○秒。こんなタイムはもう出ないと思う。そんなもんです。

そのモーターに勝るモーターが今の所まだ無いのが現状です。でも、今年バージョンが出てきてるので期待大!!去年みたいに当日になっても悩んでる事はしたくないので早く本戦用を見つけないと。
そろそろ本腰入れて練習しないとね!でも、これから苦手な夏がやってくる。ヤだな~~すぐ頭痛くなるから暑いの苦手なんだよな~







comment

群馬の人
日程決まったよ。俺も用事があって土月は無理でした…
ですので、7月は7日、8日の土日で合同練習します
31周を見せてくれ~!そのイメージを俺にクレ♪
2012.06.07 21:58
マッピー 
群馬のひとさん
何もなければ行けると思います!
天気が悪くてタイヤが当たれば31周はでますよ。最近のタイヤは当たりハズレが多すぎます。走らないと分からないが厄介ですね。
2012.06.08 10:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/752-1f95e632
