--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

カツカツなの?

谷田部でのトゥエルブ走行会はどうだったのでしょうか?
ババンさんのブログでのタイムを見る限り、私のタイムはまだ抜かれてないようです(ホッ)でも、路面コンディションで大きくタイムが変動するので、その時その時で違うのが難しい所です。最近は外気温も高くなり、使うタイヤやホイルも変わってきてます。速い人はそれでも何でも速いですが、私のようなド素人は合わせるのに苦労してます。


今日は予選落ちしたので家で大人しくボディーでも塗ろうかと思っていたら、行くんでしょ?とぬかしやがる。今頃にゃにお~~!ラボにブーン!水ラジ専用BD5を作って走行。う~ん喰わない。タイヤを変えても喰わない。路面は一向に上がる気配がないようなので、ツーリングよりマシなトゥエルブへ。難しい。タイヤ変えても難しい。
あれ?あれ?何か違う。最近難しさを感じていたマイR12だったので、サボリ魔のを・・・見つけた!またもやタイムアップアイテム発見。谷田部だったら(ニヤニヤ)来週楽しみだね~!

なので今のを走らせても意味が無いのでツーリング走行。夕方になったのでやっと普通に走れる路面になったようです。後はタラリラ走って終了~!

今週末は超ハイグリップのハイサイドと戦ってきます。Cハブが折れる前に心が折れる路面(アベクン談)私的には超ハイグリップは久々なので楽しみ?怖い?両方ですね。粉砕しても構わないのでガンガン吹っ飛んできます!


スポンサーサイト

comment

群馬の人
うん、ストックは4人くらいカツカツしてた…
だって…面白いんだもん♪
2012.06.07 01:11
マッピー 
群馬の人さん
次回は30日ですか、、、月末の土曜日は思いっきり仕事です。残念。。平日の月曜日は普通に仕事です。残念。。

因みに「いひひ」じゃなくて「ひひひ」ですよ~
2012.06.07 10:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/749-410f925a
