--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
27

波乱のヨコグラ

ヨコグラ参加された皆様お疲れさまでした。
今回はアンプが指定になった訳ですが、このSP2がクセモノでストップする車が続出。GT500でもツーリングでもトゥエルブでも動かなかったりストップして終了する車が毎ヒートありました。
横堀氏からのお詫びと、徹底追求を約束するとのことで終わりましたが、今回は不甲斐ない感じでした。

ツーリングは三人のみという、過去最低人数。出ないつもりでしたが、浜君のお誘いで参加しました。
決勝スタートでアンプ停止でリタイヤ。

トゥエルブでは走ってると、ガガガと加速。停止はしないものの、一瞬のスロットル無反応や、急な減速したりとレースにならない感じでした。よく最後まで走れたよ。で、3位。自分的にはババンゴさんに勝てれば何でもOK!

ATSではアンプトラブルは無かったのでヨコグラで採用になったそうです。でもこればっかりは仕方無いですね。やってみないと分からないですからね。次回までには解決するでしょう。


さて、しばらく続いたトゥエルブは少しだけお休みして、ツーリングを復活させようと思います。二次予選が終わるまでね。
今日のツーリングは、セットをガラリ変えてみました。一回目はいい感じでトップ。予選二回目はスケベ根性でセットを変えたら撃沈(笑)決勝はかなりキテるセットにしたので自信アリアリ?本気でいくつもりだったけど動かず。。。がっかり。。。

眠くて何だか文面が変ですね、、寝ます











スポンサーサイト

comment

M上
お疲れ様でした
二日間大変お世話になりまして本当にありがとうございいます。お蔭様でテンパらずに過ごせました。

トゥエルブは同様にガガガ、追突などで予選から決勝まで全てダメダメでした。私の場合、その前に腕の問題ですけどね(笑)
GT500は土曜に新コンパウンドタイヤ投入で好調だったものの日曜の路面変化に対応出来ず予選撃沈。決勝はセット変更で何とか走れる状態に戻ったけどミス多発で撃沈。次回こそは…

結果は満足出来ませんが色々と勉強になった二日間でした。またよろしくお願いします!
2012.05.28 10:40
しょう
お疲れ様でした。ことの顛末はM上君に聞かせていただきました。全くなんですかね・・・
ちなみに、今週の土日の水ラジはプロスペックカップ参加者以外の走行はできないようです。
なのでS吉さんと遠征の計画中。
2012.05.28 21:48
浜王
ヨコグラお疲れ様でした。
スタート直後の追突はすいませんでしたm(__)m
僕のせいでつまらないレースに参加させてしまいましたね。。。
このような屈辱的な?レースは初めてです。
二次予選終わったらツーリングもしばらくお休みですね。。。
2012.05.28 22:56
マッピー 
M上さん
お疲れ様でした!
いい走りしてるのに~!(笑)積み重ねて上手くなっていくんですよね。今回のアンプとモーターの組み合わせは、私も走った事が無かったので設定に終始悩まされました。
まぁ~またレース楽しみましょう!


しょうさん
今回のアンプの件はヨコモさんでも寝耳に水だったと思いますよ。しかも、横堀氏がキチンと謝罪したので、その後騒ぐ人はいなかったです。アンプはその他のメーカーでも色々ありますからね。
遠征聞いてますよ~~!


浜君
君はまったく悪くないよ。それにタイヤありがとうね!大幅なセット変更の実戦確認が出来たので、ツーリングに出て良かったと思ってます。
二次終わったらリフレッシュだね!また谷田部で遊びましょう!


2012.05.29 09:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/745-29272fc8
