--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

超超ハイグリップ

今日は私用でラジ出来ず。しかし用事があったのは水ラジから車で5分の所。
こっちから二次の練習でみんな走ってるので見に行くと、、、苦戦してましたね(苦笑)路面はテッカテカ!超ハイグリップです。


DSC_0040.jpg

レイアウトはかなり、いや、超タイト。こりゃーヤバイね。走りたかったけど今日はあくまで私用なので。
つうかアレ?今週末はヨコグラ。来年はプロスペックカップ。ガ~ン!!練習は二次の前日オンリー!
ま~タイヤはガッツリあるので何とかなるでしょ?なるかな?(汗)

さてヨコグラの方はツーリングは3人?のみ?3人だけだったら、タイヤ買いたくないんでキャンセルします。
トゥエルブはアンプ交換しないとね!ツーリングのタイヤ分をトゥエルブのタイヤ買っちゃおうっと!


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/742-64c884e5
