--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
15

ワークス速し

インビのツーリングは各メーカーのワークスオンリーレース。お手本になりますね。ただ握ればいいって訳じゃない。分かってはいるけどそれが出来ない。以前に直人君からアドバイスしてもらった事を思い出しました。

最近では走る度に呪文のように、握るな握るなと自分に言い聞かせています。谷田部のような大きなコースでは特にね。軽~く流してる時がタイムが出てる。焦ってる時は絶対タイムは出ない。上手くなりたいもんです。

ツーリングエキスパートにはTRFの祖父江選手が何故か出てました。やはり丁寧で速い。ん~私も出たかったかも。

でもこのツーリングエキスパートクラスの予選と決勝を見てて『ん?』と思った事がありました。サーキット的にどうなんだろうか?谷田部アリーナはこのままでいいのか?


さてさて、タイヤマニアのサボリ魔はレース中にもタイヤを作ってました。ヨコモの瞬間は剥がれる剥がれると豪語してたけど、既に一本使い切ったけど私のは剥がれないんだよな~?う~ん?
で、Aメインで決勝がリタイヤ。ジャガ君からの指摘で、フロントリンケージ廻りを見直さないとダメなようです。確かに厳しい動きをしてます。たぶん今頃は既に直してタイヤ貼ってると思う(笑)

浜の大魔王は4位!普通に走ってましたからね。次回からはKOをやめてアンプ以外のメカはフタバになってるはず。プロポはもちろん4PK!定価で合計10万円分ぐらい。何故かって?全てジャンケンで勝ったからだよ!

タイヨ~君のスケールクラスはタミグラみたいでした。リヤが軽いけど、それを利用してサクサク走って2位!前回モーターをブローさせたリベンジですね!細かいレギュや、RC情報はタイヨ~君に聞け!ってぐらい情報が早い人です。いつも助かってます!

全日本までツーリングどっぷりの浜君。あのメンバーで8位は立派です。彼の初レースでは私の邪魔ばっかりしてたのに、上手くなったね!

ツーリングエキスパートクラスの決勝結果をアップしてなかったので貼っておきます。
o0800142211970811582.jpg





あ~楽しかったな~!!



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/740-2325ee7c
