--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

F1RCGP新潟大会

モロさんからF1やろうぜ!とのお誘いが(゚o゚;
見てて楽しそうだけど、カテゴリー増やすとメインがおろそかになりそうで>_<

先日のモロテックでのF1RCGP新潟大会の決勝動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=MFZEPO05w5A&feature=youtube_gdata_player


どうやって貼り付けていいのか分からず、、、たぶん見れるハズ
見れなかったら、F1RCGP新潟大会で検索すればOKです。撮影したのは昨日スケールクラスで二位だったタイヨ~君です。

昨日のインビF1でも優勝したミッフィーちゃんは高校生になったんですね。制服着てたんで、よっ!女子高生!と言ってしまいました(^^ゞキレキレな走りは変わらずでした。パパさんはF1クラスで2位。親子で速いって羨ましいです。

スポンサーサイト

comment

みっふぃー母
御無沙汰しております!
昨日は有難うございました。(*^_^*)
娘が
「す~んごい久しぶりにお会いしたけれど
 久しぶりって感じしなかったなー♪
 嬉しかった~!!」と話しておりました。

アノ制服は女子高校生というより
銀行員にしか見えぬ
ビミョーな服でございますので、
「女子高生」とお声をかけて頂けて
安心かつ喜んでおりました、、、。(笑)

また頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

あ。F1RCGPとっても楽しいですよ♪えへえへ。(笑)
2012.05.14 23:15
みっふぃー母
何度もすみません!
とっても大事なこと、忘れてました。
わたくし、もうろくしております。

優勝、おめでとうございます~~~~~!(^O^)/やっほーい!
2012.05.14 23:18
マッピー 
>みっふぃ~母様
ありがとうございます!決勝では普段通りに走れたのが勝因です。


背が伸びたと思ってたら、本人曰く変わってないそうですね。土曜日の帰りに、たまたま前を走っていたのがミニでした。親子で共通の趣味を持つのはいいな~!と、ほのぼの見てました(笑)
益々のご活躍期待しております(*⌒▽⌒*)
2012.05.15 08:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/738-441277fa
