--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
08

手がカピカピ

トゥエルブ用のタイヤ接着ですが、最近やっと成功するようになりました!今までは5本に1本の割合で失敗していて、何度涙を流した事か(笑)フタサンカップ用で毎日タイヤ接着してますが、今はフフフ~ンてな感じで余裕をかましたりしてます!
今回は前日入りして2日間走りまくろうと思います。前回見つけたセットが当たりそうな予感なんで、早く谷田部で走りたい!!

フタサンカップが終わったら、ツーリングの方にも少しだけ力をいれようかな(笑)ヨコグラで惨敗しないようにする為なんだけどね(p_-)


一方ボディー塗装は塗るのが多くなり、来週あたりに一気に塗ろうと思います。でもでも、、、一枚だけどうしても進まないスピ6が。。。曖昧な感じで仕上げるのは簡単だけど、ペインターの意地もあるのでキッチリカッコ良く仕上げようと思ってます。超有名人なので、どう判断されるかは分かりませんが、やってやる!!てな意気込みです!

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/728-b8f2d285
