--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
02

涼しいね~

20090902232319
暑い夏は台風と共に過ぎ去って行きましたね~!体力的には良かったですが、女の子が薄着から厚着になるのがチト寂しい。等とバカな事を前にも書いた気がする今日この頃です。

さて、来週はタミグラ仙台大会がありますね~!エントリー状況を見てみると、3700が57名、ビクトリーが24名、ミニフリークが72名凄いね!

ビクトリーが24名ってのも驚き!まぁ~どうせ私は関係ないけど。今回はミニのM03最後のレースになるのでミニを頑張ろうっと!
今回は誰が代表権を取るのか楽しみ~!


今日からタミヤ世界戦用のボディーに取り掛かりました。いつも自分のは適当に塗ってたけど、さすがに今回は真剣にやらないと。つうか絵を書いてる時点で何が何だか分からないくらい複雑化してます(汗)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/72-58f5a9d4
