--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

GW突入

やっとこスマホにしました。が!!なんじゃコリャ!全てがメンドクサイ!
ブログ更新するのも酷くなった。

便利なのは分かるけど、、、、

休みの度にラジコンばっかりしてる訳にはいかないので、昨日はデッカイ公園でボール遊びしてきました。天気が良くて気持ち良かった!で、今日はケンカしてラジコン禁止令。。ムカついたのでバイクでツーリングしてきました。蔵王から山形に抜けて米沢、福島から七ケ宿抜けて白石へ。暑いけど最高でした!


さて明日はラボにでも行こうかしら。でも、あんまり気が乗らない感じ。レイアウトが変わったそうなので、気楽に走ってみようかな?てな感じ。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/719-9daed878
