--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

わぁ~お

乃木坂48だったかな?新曲の振り付けが急遽変更になったそうで。

この人達は誰だろう?よりも、変更が気になり見てみると、コ・コレは?!大爆笑しました。
私的には全然OKですが、世間はNGでしょうね(笑)
どうでもいいけど。



最近主流のトゥエルブタイヤは昨年からガラっと変わりましたよね。
無論セットも動いたので、これでいいのかな?と疑問でした。

最近のタイヤの使い方とセットの方向性を北川さんに聞いた所、合っていたの一安心。

タイヤで色々と問題ありそうですが、しばらくはこのままでしょう。
来年になればストックの方はスピードが落とされるだろうから、今年のうちにやれる事はやってしまって、上にステップアップしていく考えでいます。

直人君にはレース直前の儀式?を聞き、北川さんにはスタート前の処理を聞いたので、今後のレースが楽しみです!私次第ですけど。


さ~今日もスピード6を眺めるぞ!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/715-ce4c80b0
