17

悔しさ

そういえば直人君R12ですが、決勝ではメカトラブルで2回ストップしたそうで。本人曰わく受信機が怪しいと言ってました。

たぶん2回目かな?ノーコンでドカンと凄い勢いで壁に激突したのが視野で見えました。
その時私は前を走るブルーの車を狙ってたので自分の事で精一杯でしたけど(笑)


マイR12は決勝イケると分かってた分、スタート直後のプッシュで最後尾になったのが悔しくて。決勝では10秒2が出てただけにね、、、
ツーリングもトゥエルブも、決勝3回全てスタート直後に突っ込まれてるので、終わってから正直笑えませんでした。

Aメイン決勝なので、相手を信じてるだけに裏切られた感じがして。それがとても残念です。


もう終わった事なのでそれはそれで。



さて、来月のビッグレースの為に準備開始!GWも公私ともに忙しくなりそうです。

と言ってもスピード6を眺めてる毎日ですけど(笑)
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/713-5b55af6b