--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

ワークスの考え

今日は朝からタイヤ削り。。。
昼過ぎにはババンゴさんが登場。朝まで仕事してたそうでお疲れ気味のご様子。

夕方にはチーヨコ登場。早速GT500から走行してましたね~
ツーリング・トゥエルブと走行してました!

そして、ツーリングでいつも悩んでいた事をジャガ君に早速質問!今までやってきた事が全てダメだった事が判明~聞いて良かった!

直人君にはトゥエルブの疑問を相談すると、事細かく教えてくれました。奥が深~い!ナルホド!素直な私は言われた事は即実行!

ガビーン!最近出て無かったタイムがいきなり出て驚き!マジ?

う~ん。。。考え方を変えるだけでベストコンマ2アップ!アベレージもアップ!恐るべし世界チャンピオン!


明日はいよいよレース!ガツガツしないで楽しみたいと思います!


頼むからグリップ落ちないでくれ~~!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/710-05f81fcc
