--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

TNさん

そういえば、明日イヤもう今日ですね、ヨコモカップにTNレーシングの飯塚さんも参戦するようですね。付近の営業も兼ねてるんでしょうけど。たぶんトゥエルブかな?


みんなでAメ入りを目指して熾烈な争いになるんでしょう!盛り上がりそうですね!!

私も負けじとタイヤ貼りをやってました。グルグル回し過ぎて筋肉痛になりそうです。

今まではボブスミスのを使ってたけど、毎回失敗したりして嫌になってました。
で、ヨコモからスポンジ専用瞬間が発売されたので早速使ってみるとスゲーイイ!何個貼ったか覚えてないくらい貼ったけど全部失敗無し!

いや~ネックになってたタイヤ貼りが楽になって助かった~!


あれ?全部削らないとダメなんだよね。メンドクサイ。。。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/709-68fe070e
